婚活に疲れない為の婚活穴場男性3タイプ

婚活で疲れない為の婚活穴場男性3タイプ

 

婚活を頑張って婚活サイトに登録して、

毎日メールのやり取り、実際会ってみても粗が見えてしまう。

 

婚活バーティーに頑張ってメイクして服装にも気をつけて出向いても、

いい男は他の女性が群がっていて入り込むチャンスがない。

 

「この人ならいいかも」と思える男性はやはり倍率が高くなってしまうものです。

 

皆さんステキな男性と結婚したいものですよね。

だから、ステキな男性に隠れて、結婚相手として申し分ないレベル男性にも気づかずにチャンスを逃してしまうなんて事が多いんです。

そこで競争倍率が高い男性は避けてみてはどうでしょうか?

 

オタク男性

オタク気持ち悪いなんて思うのは勿体無い。

インドアな男性は、仕事と自宅の行ったり来たりになるため出会いがないです。

容姿も普通、正確も悪くない、むしろ常識人も多くいます。

こういう男性をオタクだからという理由だけで、会うチャンスすらなくしてしまっうのは損ですよ。真面目に働いている男性なら普通に常識は見につきます。

独りで出かけるのは面倒、そんな感じに思って、引きこもっているだけでデートなどは普通に頑張る男性も多いです。

 

ケチな男性

ケチの度合いにもよりますが、結婚を真面目に考えてるなら必然的に金銭感覚が堅実になるものです。

むしろ貴方の金銭感覚を治さなければならないかもしれませんよ。

結婚・子育て・住宅購入、お金がとてもかかります。

しっかりお金を貯めている男性なら好物件です。

ケチだからと直ぐに切るのではなく、

しっかり貯金をしているかどうか話をして聞き出しましょう。

 

服装のセンスが悪い男性

女性とは違い男性は服装や見た目に無頓着な方が多いですよね。

顔も収入も悪くないのに服装センスがない。

でも逆に言えば服装だけなんです。

服装なんて貴方が選んであげれば直ぐに変われます。

男性に「顔もタイプ性格も好み」なんておだててから

「服装を変えるともっと良くなりますよ。次の会う時に一緒に服を選びに行きませんか?」

なんて声をかけてみて、

男性が乗ってくれれば、貴方好みの変えてしまえばいいんです。

 

結婚、特に子育ては現実です。

男性にある程度の経済力、好きになるには容姿が必要ですが

長く共に生活するためには

男性の思いやり、優しさを重視した方が幸せになれると思います。

 

特に、婚活女子だけでやる女子会は、男性の良い面には目を向けず、男性の不満ばかり述べるグチ大会になりがちです。

そして、その場で出たNG男性の男性像に近い男性は敬遠する様になります。

幸せになりたいのなら、結婚できない女性の女子会には参加しない方がいいですからね。

 

年齢と共にご自身の市場価値も下がるものです。

価値が下がる前に信頼できる男性を捕まえましょうね。